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概要
和雑誌
看護管理 Japanese journal of nursing administration
2008-2020
医学書院
09171355
02
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Vol.30 No.12 (340)
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2020年12月
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2号連続特集 どうする? どうなる? 2021年の継続教育計画 ウィズコロナ時代の人材育成を考える
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Vol.30 No.11 (339)
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2020年11月
各号 - 特集記事
セルフ・コンパッション リーダーが自分を思いやることで組織が豊かになる
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Vol.30 No.10 (338)
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2020年10月
各号 - 特集記事
スタッフの自律的な成長を促す 1on1ミーティング 「経験学習」を日常化する人財育成の仕組み
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4
各号 - 巻号
Vol.30 No.9 (337)
各号 - 年月次
2020年9月
各号 - 特集記事
危機のマネジメント 新型コロナウイルス感染拡大第1波への各組織の対応
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各号 - 巻号
Vol.30 No.8 (336)
各号 - 年月次
2020年8月
各号 - 特集記事
データを用いた現場の可視化で,組織の質を高める! 北里大学病院の情報マネジメント
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6
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Vol.30 No.7 (335)
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2020年7月
各号 - 特集記事
「重症度,医療・看護必要度」を俯瞰する 実態を把握し,マネジメントや質評価の鍵を探ろう!
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7
各号 - 巻号
Vol.30 No.6 (334)
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2020年6月
各号 - 特集記事
一般病棟における身体拘束をしない看護の実現 入院患者552名の実態調査と質の高いケア事例から考える
各号 - 配架場所コード
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8
各号 - 巻号
Vol.30 No.5 (333)
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2020年5月
各号 - 特集記事
今こそ再考したい事業継続計画(BCP)−地域医療とスタッフをどう護る?
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各号 - 巻号
Vol.30 No.4 (332)
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2020年4月
各号 - 特集記事
看護記録の効率化 働き方改革の中でケアする時間をどう捻出するか
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Vol.30 No.3 (331)
各号 - 年月次
2020年3月
各号 - 特集記事
“ムダ”を省き,看護サービスの質を高める セル看護提供方式
各号 - 配架場所コード
雑誌(閲覧室)
11
各号 - 巻号
Vol.30 No.2 (330)
各号 - 年月次
2020年2月
各号 - 特集記事
人を生かし自分を活かす 意思決定支援とACP 話し合いの手引き
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12
各号 - 巻号
Vol.30 No.1 (329)
各号 - 年月次
2020年1月
各号 - 特集記事
30巻記念寄稿特集 30人が振り返り展望する看護管理の現在・過去・未来
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各号 - 巻号
Vol.29 No.12 (328)
各号 - 年月次
2019年12月
各号 - 特集記事
会議記録が変わる!思考の整理ができる!対話が活性化する!グラフィック・レコーディング
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Vol.29 No.11 (327)
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2019年11月
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レジリエンス・エンジニアリング 「失敗事例」から「うまくいっていること」に着目する ポジティブなこれからの医療安全
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2019年10月
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ケアプロセスを変革する新たな質指標 ペイシェント・エクスペリエンス
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各号 - 巻号
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2019年9月
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看護管理者必読! 薬剤耐性(AMR)時代の感染対策
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2019年8月
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対話のプロセスを支援する倫理カンファレンスの技法 ジレンマ・メソッド
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病院データは“宝の山”! データ分析に基づく看護マネジメント 日々の数字を根拠に,現場を改革するために
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2019年6月
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看護組織におけるサーバント・リーダーシップ 信頼とビジョンで組織を成長させる奉仕型のリーダーシップとは
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2019年5月
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「関係の質」の高いチームをつくる 信頼と共感に基づく対話型の組織開発
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